スタッフブログ BLOG

2022.08.13

イチオシメニュー、ヘッド!!

皆様、こんにちは~(^^)

手もみハンズPREMIUM甲子園口店の岡田です!

お盆に入りましたネ~(*^^)

何処かに遊びに行かれている方、帰省されている方、または、お仕事の方など、

ご予定は様々だと思いますが、それにしても、どこへ行っても暑い…!!(*_*)

そして~、直射日光が頭にもろに当たって、紫外線が頭皮を直撃~(*_*;

更に、暑い暑いといって、今度は、エアコンに長時間当たると、冷風が頭皮を直撃~(+_+)

な~んていう日々をお過ごしではナイですか!?

そう、今のこの時期、頭皮のダメージってかな~り大きいのです((+_+))

と、そこで~、それを少しでも軽減すべく、

手もみハンズPRMIUM甲子園口店のイチオシメニューの1つ、『ヘッド』を

ご紹介致します(^_-)

当店の『ヘッド』メニューは、30分、45分、60分をご用意!!

様々なダメージを受けたヘッドをし~っかり揉みこんで、リラックス→リフレッシュ→

ス~ッキリ→頭軽~く!!致します(#^^#)

更に~、60分は、ホットストーンが付いてくるんです(*^^*)

このホットストーン、『玄武岩』と言われ、遠赤外線を発生させる石!!

この、遠赤外線を石を通して、頭皮に当てる事で、じわじわ温まり、リラクゼーション効果は勿論、

紫外線や冷房でダメージを受け、固くなった頭皮をほぐす効果も期待できるのです!!(≧▽≦)

頭皮のダメージはなかなか日々の生活では自覚しにくいものですが、結構負担は大きいもの…(-_-;)

そ~んな頭皮の負担を是非是非、手もみハンズPREMIUM甲子園口店で、

解消しにいらして下さいませ!

皆様のご予約、ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

 

© 手もみハンズ