スタッフブログ BLOG

2022.08.19

ホットストーン最強!!

皆様、こんにちは~(^^)

手もみハンズPREMIUM甲子園口店の岡田です!

お盆を過ぎ、お仕事が始まっている方が多いかと思いますが、

休み明け独特の気怠さが残っている方が結構いらっしゃるのではナイのでしょうか!?

そ~んな時こそ、リラクゼーションを上手~く活用して下さい!!

手もみハンズPREMIUM甲子園口店は、オイルトリートメント、ボディケア、リフレクソロジー、

ヘッドという、通常メニューは勿論の事、『ホットストーン』という、

他のリラクゼーションのお店にナイ、正に、手もみハンズPREMIUM甲子園口店だからこそ

受けて頂けるメニューがあるのです!!(*^^*)

この『ホットストーン』の特徴として…

・【玄武岩】という石をしっかり温めて、遠赤外線が発生。それを、頭やお身体に当てる事で、

固まった筋肉をほぐす。

・筋肉がほぐれる事で、血行が促進。

・筋肉がほぐれる事で、お身体のみならず、心もリラックス。

・心身共にリラックスする事で、自律神経のバランスを整える。

と、普通のオイルトリートメントよりも筋肉疲労が改善され、そして、高~いリラクゼーション効果が

得られます(*^^)v

これが、『ホットストーン』です(*^_^*)

この『ホットストーン』を使って~

  

し~っかりお身体に当てて、心身共にほぐしてまいりま~す(*^-^*)

少しでも興味、関心を持たれた方、是非一度お試し下さい!

オイルトリートメントのコースには必ず付いてまいります!!

さぁ、休み明けの気怠さも日々の暑さもエアコンの冷えもこの『ホットストーン』で

ぜ~んぶ解消していきましょ~(^_-)

皆様のご予約、ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

 

© 手もみハンズ