スタッフブログ BLOG

2022.09.01

様々な手法で!!

皆様、こんにちは~(^^)

手もみハンズPREMIUM甲子園口店の岡田です!

9月に入りましたが、生憎の雨です(^^; そして蒸し暑いです…(^^;) 

心身共にど~んよりですネ~(-_-;)

 

さて、手もみハンズPREMIUM甲子園口店のボディケアのコンセプトは~

『体全体を手を使って丁寧に揉みほぐす』事です。

つまりは~

程良い力加減で、じ~んわりとコリに働きかけて、リラックス&リフレッシュして頂くわけですが…

その手法をご紹介~(^O^)

 

・指でピンポイントにコリにアプローチ!

 

・手の平全体を使っての揉みほぐし!

 

・肘や腕を使って、大きな筋肉にアプローチ!

 

・牽引して伸ばすストレッチ!

 

・ダイナミックに曲げて伸ばすストレッチ!

などなど、様々な手法で、疲れたお身体を緩和し、改善へと導いていきます(*^^)v

 

是非、一度、手もみハンズPREMIUM甲子園口店のボディケアでお疲れもコリも

そして、この雨のど~んよりした気分も解消していって下さい(^_-)

きっと、お身体も心も軽~くなるハズ!!

皆様のご予約、ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(^_-)-☆

© 手もみハンズ