スタッフブログ BLOG

2022.11.09

珍しい現象!!

皆様、こんにちは~(^^)

手もみハンズPREMIUM甲子園口店の岡田です!

相変わらず、お昼は暑い…、朝、夜は寒い…という日々が続いていますネ~(^^;)

 

そんなこんなな毎日ですが、昨日、歴史的な出来事が起こったんですよネ~!?(*^^)v

そう、【皆既日食×天王星食のW天体ショー】

偶然にも外に出ていた私は、ラッキーな事に、見る事ができました~(*^^*)

大阪御堂筋のイルミネーションと一緒に撮ってみました~!!

(小さくて分かりにくいですが…^^;)

な、何と、この【皆既日食×天王星食のW天体ショー】442年ぶりだそうです!(*^-^*)

皆様はご覧になりましたか!?

 

今年の11月は、寒暖差がかな~り大きかったり、その中でも紅葉が色付いてきたり、

この様に月に関する事で、珍しい現象が起きたり…

また、街中では、もう既にクリスマスムードになっていったり…と、

何かと、めまぐるしく、慌ただしく過ぎていますが、そ~んな中で、心身の不調やストレスを

感じられたり、少し休息したくなったりされましたら、

是非是非、手もみハンズPREMIUM甲子園口店へお越し下さい!!(^_-)

 

今月の開店、閉店時間は

10日、17日…10時~19時

14日、29日…10時~17時

15日…10時~18時

22日…10時~16時

24日…11時~19時

27日…12時~21時

他は通常通り、10時~23時30分

(最終受付23時)となっております。

 

皆様のご予約、ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

© 手もみハンズ